ときめくお部屋を目指したいです

  ときめくミニマリストへの道のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


アロマディフューザー(無印良品)

2017 - 01/08 [Sun] - 23:07

なかなかお部屋が片付かないまま、

年が明けて一ヶ月も経ってしまいました

今年こそ、ときめくお部屋を目指して頑張りたいと思っていますが・・・



前からずーっと欲しかった無印良品のアロマディフューザーを

プレゼントしてもらいました

20170201225152972.jpg


香りは、鼻がおかしくなってしまうほど色々嗅ぎまくって決断した

エッセンシャルオイル「スウィートオレンジ」

2017020123193387d.jpg

とってもいい香りです

20170201231924cdb.jpg

お部屋の片隅がときめく場所になりました


新栗のモンブラン(ファウンドリー)

2016 - 10/25 [Tue] - 23:24

お片付けが進まないので、美味しい記事の更新です

栗の季節がやってきました

栗が大大大好きななおももです

デパ地下で見つけた美味しそうなモンブラン

軽井沢に本店がある旬の果実にこだわるファウンドリー(FOUNDRY)さんの

ファウンドリー

新栗のモンブラン(756円:税込)

新栗モンブラン

マロンクリームがとても濃厚で栗の味が口の中に広がりました

ももちゃんが買ってきてくれた「たねやさんの栗きんとん」も濃厚な栗の味でグー

今年はあとどのくらい美味しい栗のお菓子に出会えるかしら


なおもものおいしい引き出しのアドレスはこちらです
http://ameblo.jp/naomomo332/

ドメイン取るならお名前.com

ブログランキングに参加中です

ぽちっと応援していただけるとうれしいです



お布団を断捨離!!

2016 - 10/11 [Tue] - 22:22

続いては断捨離の第一歩

エアリーマットレスを購入したので

今まで使っていた寝具を処分いたしました

普通のお布団とたたむとソファーにもなる厚さ20センチのマットレス

お布団は粗大ゴミにならなかったのですぐにゴミ出しできました

大変だったのが厚さ20センチもあるマットレス

買ったときはソファーにもなって超便利~と思っていたのに・・・

ソファーになったのは、3回くらいかしら・・・

ネットで調べると小さく切って袋に入れて捨てると粗大ゴミにならないとのこと

コツコツとカッターとハサミでザクザクチョキチョキ

手が痛くなってしまいました

マットレス

ラスト1枚先ほどやっと切り終わりました

大きなゴミ袋6枚分にもなってしまいました

でもでも、綺麗になった寝床はスッキリ、パッチリ

新しいエアリーで寝るのが楽しみで仕方ありません


なおもものおいしい引き出しのアドレスはこちらです
http://ameblo.jp/naomomo332/

ドメイン取るならお名前.com

ブログランキングに参加中です

ぽちっと応援していただけるとうれしいです



エアリーマットレスを購入!!

2016 - 10/04 [Tue] - 22:18

ミニマリストへの道、第1弾!!

ミニマリストの多くの方がご愛用の

アイリスオーヤマの「エアリーマットレス」を購入いたしました

エアリーカバー

綺麗に収納できそうなカバーに入っています

購入したのは、エアリープラスマットレス APMH-S

エアリー説明

通気性バツグン、高い耐久性、水洗いOK

ヘルニアの私ですが、腰にも優しいとのこと

三つ折りなのでスッキリ収納も可能です

ときめくお部屋への第一歩を踏み出しました


なおもものおいしい引き出しのアドレスはこちらです
http://ameblo.jp/naomomo332/

ドメイン取るならお名前.com

ブログランキングに参加中です

ぽちっと応援していただけるとうれしいです



ときめくお部屋!!

2016 - 09/29 [Thu] - 23:14

とっても久しぶりに更新いたします!!

最近、気になっている「ミニマリスト」という言葉

私の大好きな本「人生がときめく片づけの魔法」

ときめくお部屋を目指してみようと思い立ちました

どこまで片づくかわかりませんが頑張ってみようと思います!!


なおもものおいしい引き出しのアドレスはこちらです
http://ameblo.jp/naomomo332/

ドメイン取るならお名前.com

ブログランキングに参加中です

ぽちっと応援していただけるとうれしいです



 | HOME |  »

プロフィール

なおもも332

Author:なおもも332

ご訪問
ありがとうございます
おいしいもの
ディズニー
大好きふたり組
よろしくお願いします

人気記事

最新記事

カテゴリ

全記事表示

カウンター

スポンサーリンク









ランキング

月別アーカイブ

